| 
			   
			ハードウェアサポート
			アプリケーションの懸念やソフトウェアの互換性、ハードウェアの問題や装置の故障などがございましたらご連絡下さい。抱えている問題を調査させていただき、すぐにシステムアップして実行するための解決策のご提案、あるいはプロテクションプランのご紹介をさせていただきます。 
			SpectraSuiteサポート
			オーシャンインサイトは、同社のソフトウェア契約に従うソフトウェアライセンスの継続期間において、システムや設置するための全てのソフトウェア要求や、あらゆるソフトウェア関連の懸念をサポートします。ソフトウェアラインセンスの毎年の更新は、継続的なソフトウェアサポートが含まれています。 
			更なるソフトウェアサポート
			プログラミングのサービスは必要ありませんか?アプリケーションに役立つカスタムソフトウェアサービスのご要望があればご連絡下さい。アプリケーションに関連したサポートは同様に、個別見積もりにてご対応可能です。個々にご要求仕様や問題点/解決策、オペレーティング方法等をお打ち合わせし、共同で開発を進めていきます。 
			また、オーシャンインサイトでは、過去のソフトウェアに関する問題で役立つサポートパッケージをご用意しております。 
			
				
					| 型番 | 
					説明 | 
				 
				
					| LESOFT-SUP | 
					レガシーソフトウェアサポート料。オーシャンインサイトのレガシーソフトウェア(OOIBase32、OOIBase32-Platinum、OOIIrrad-C、OOIChem、OOIColor)に関する最高30分までの電話またはE-mailサポートを含みます。 | 
				 
				
					| LESOFT-SUP-Y | 
					レガシーソフトウェア年間サポート料。オーシャンインサイトのレガシーソフトウェア(OOBase32、OOBase32-Platinum、OOIrrad-C、OOIChem、OOIColor)に関する電話またはE-mailによる1年間のお問い合わせを含みます。 | 
				 
			 
		 |